2014年10月22日、この日、妻が起業した!「ハンドメイドショップ +C」の開業届けを税務署に提出したのだ!

妻が事業として届け出たのは、妻が自ら作った作品、委託されたハンドメイド作家さんたちの作品を販売するインターネットショップ「ハンドメイドショップ +C」の運営、そして、イベント等を通じて対面販売を行う事業だ。ファンとなってくれるお客様をどのように確保するのか?そして、売上をあげていくためにはどうすればいいのか?など、検討しなければならない課題は多い。とはいえ、妻にとっては自らの作品の販売を通じて事業を形成することは妻にとっては一つの目標のように思うし、僕も出来る範囲で協力していきたいと思う。

というわけで、「ハンドメイドショップ +C」を今後ともよろしくお願いいたします!


■「ハンドメイドショップ +C」ホームページ
+C
http://piuscplusc.ocnk.net/


■手編みのバッグ
バッグ


■ブランケット
ブラケット

■かわいいマチ針
かわいいまち針


これらの作品は、11/2に開催される「相模大野アートクラフト秋の市2014」にて販売いたします。是非、「相模大野アートクラフト秋の市2014」にご来場ください!


「相模大野アートクラフト秋の市2014」公式ホームページ
http://sagamiono-artfesta.com/


相模大野アートクラフト市
(C)町田経済新聞

【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
今回は妻の起業に伴い、急きょ、記事を変更いたしましたが、次回は、『朝一番の掃除であなたの会社が儲かる!』の本文紹介を書く予定です。お楽しみに!


ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!