2014年11月2日、小田急線・相模大野駅前にて開催の「相模大野アートクラフト秋の市」に参加・出店いたしました。

相模大野アートクラフト秋の市パンフレット

先日、妻が起業したことをブログで紹介しましたが、今回のイベントへの参加は妻の事業の一環として、妻の作品、そして委託を受けた15名のハンドメイド作家さんの作品を紹介、販売するために参加したものです。前日である11月1日は関東も雨のため、イベント当日の天候が危ぶまれていたのですが、11月2日は見事に晴れて、イベント日和となりました。

300以上ものお店が出店するイベントとあって、いくつもの会場がある中で、僕たちのお店は相模大野駅前にあるショッピングセンター「ボーノ」の1階を会場としたエリアに出店!そこで構えたお店がこちら!

こちらが、お店の全景です。
ブース

「かわいいマチ針」などの作品。「かわいいマチ針」は今回もよく売れました!
かわいいマチ針など

「ネックウォーマー」や「手編みのバッグ」などの作品。季節柄、こちらの作品は多くの方の注目を集めました。
ネックウォーマーなど

僕の友達も含めて多くの方に来場をいただき、また、こちらに展示してあった多くの作品をお買い上げいただきました!

以下はお買い上げいただいた作品の一部です。


北欧風なダブルファスナーポーチ
北欧風なダブルファスナーポーチ
リバティ ウィルトシャー フダブルファスナーポーチ ビニコ
リバティ ウィルトシャー フダブルファスナーポーチ ビニコ


今度は12月に横浜赤レンガ倉庫で開催のイベントに、そして海老名ビナウォークで開催の「相模国分寺手づくりマーケット」に参加する予定です。

また、「ハンドメイドショップ +C」のインターネットショップも本日再開いたしました。こちらも是非、ご覧ください。

・「ハンドメイドショップ +C」インターネットショップ
http://piuscplusc.ocnk.net/
 

関連書籍


【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
次回は『朝一番の掃除で、あなたの会社が儲かる! 』のまとめとして、【書評】を書きたいと思います。お楽しみに!


ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!