新年、明けましておめでとうございます。

いつも、ブログ「ビジネス書のエッセンスNeo」を読んでいただきありがとうございます。
2015年がスタートとなりました。この正月をみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?本日、僕は雪が舞う天候の中、妻のハンドメイドショップのイベントを手伝っていました。寒かった~!

2015年の当ブログの目標は2つあります。

1つは、今年は週2回のペースで書評を書き、年間100冊の本を紹介したいと思っております。昨年後半は、イベント紹介やイベントレポートをたくさん書きましたが、”書評ブログ”と言っている以上、やはり、書評がベースとなりますので。それゆえに、今年は昨年以上の多くの本を紹介をみなさんに紹介していきたいと思っております。

もう1つは、今年は僕が主催で著者の方をお呼びして、お話をしていただくイベントを、2月から、なるべく月1回開催したいと思っております。そして、著者の方と読者の方が交流する機会を設けたいなと企画を構想中です。

それでは、今年も「ビジネス書のエッセンスNeo」をよろしくお願いいたします!

HappyNewYear
photo credit: Rickydavid via photopin cc

【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
現在、『運を呼び込む 神様ごはん』の書評を準備です。来年もよろしくお願いいたします!

ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!