みなさんは、以下のことに心当たりはありませんか?

・上司や部下と意見があわず、ストレスを感じている
・部下が思い通りに動いてくれない
・お客様とうまくコミュニケーションをとることができな い…

自分とタイプの違う人とうまくコミュニケーションを取りながら仕事を進めることができれば…私たちの仕事上の悩 みの多くは、自分とタイプの違う人達とどう向き合ったら 良いのかが分からず、コミュニケーションを取る上で発生しているように思うのです。

今回開催のワークショップでは、神谷悟先生の著書『
ドラクエ式自分の強みを知る冒険 』を使いながら自分の志向を診断した上で、コミュニケーションで抱 えている課題を解決する具体的な方法は何か をケーススタディを通じて検証しながら見出していきます。 また、プロコーチ・にしたゆうこさん(銀座コーチングスクール小松校代表)による"聴く"スキルについて、お話をしていただきます。

"聴く"スキルの学びとともにコミュニケーションに関する悩みを解決させ、よりよい1年を過ごしていきませんか?

ご参加をお待ちしております!

開催概要

・日時:2015年1月19日(月) PM7:30~9:30
・場所:恵比寿ヨコニワ(申込者には、別途、Facebookメッセージにて場所をご案内をいたします)
・参加費:¥3,000

なお、申し込みは、下記のFacebookイベントページからお願いいたします。
https://www.facebook.com/events/1539953309590520/?source=1


 


関連書籍



【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly
現在、『世界に1つだけの子育ての教科書―子育ての失敗を100%取り戻す方法 』の書評を準備中です。次回もお楽しみに!


ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!