妻が運営しているECショップ「ハンドメイドショップ +C」初の単独の販売会「真冬のカーニバル」を2015年1月31日から2月1日まで開催したしました。

真冬のカーニバル

総勢30名以上の作家さんの作品の展示販売を行うこのイベント!開催前日の1月30日に会場となるリフォームプライス町田店にて商品の陳列を行っておりましたが結局間に合わず、結局、開店直前まで陳列を行うことにorz!なんとか、お客様が来るまえに作品の陳列を終え、スタートを切ることができました!

真冬のカーニバル開催中7

真冬のカーニバル開催中3

真冬のカーニバル開催中4

真冬のカーニバル開催中5

真冬のカーニバル開催中6

初めての開催のため、「お客様は本当に来るのだろうか?」と妻は不安になっておりましたが、実際には「チラシを見て来た!」と言ってくださって来てくれたリフォームプライス町田店の近所にお住まいの方や、「Facebookの投稿を見た!」と言って来てくださったお客様にてにぎわった2日間となりました。

真冬のカーニバル開催中2

真冬のカーニバル開催中

最後に、次回もリフォームプライス町田店にて以下の日程での開催が決定!詳細はまた後日お知らせいたします。

●ハンドメイドショップ+C単独販売会「真冬のカーニバル」

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!