「世界でただ1つの作品」を見に来ませんか?

妻が運営している「ハンドメイドショップ +C」の恒例のイベント「カーニバル4」が、9月4日(金)および9月5日(土)に開催されます!


本記事で使用しております写真は、下記ブログより引用させていただいております。

「大人かわいいハンドメイド雑貨+C」

http://pluscshop.blog.fc2.com/


カーニバル4ポスター

このイベントのみ参加のゲスト作家さんも含めて、今回も約30名ものハンドメイド作家の作品が集まっております。

すべて手作りの作品というだけあって、ここに展示されているのは「世界で唯一の作品!」が集まっております。

どれもオリジナリティあふれる作品ばかりです。

そんな中で、僕が気になった作家さんや作品を紹介します。



手書きスリッポン


ペンアート【ねこのび屋】


細かい線でパターンを描いたスリッポン!このようなアートのスリッポンって、なかなかないですよね?

詳細はこちらをどうぞ!



リネン巾着付トートバッグ


トートバッグ

落ち着いたボーダーのナチュラルリネンに鮮やかな花柄のリネンをあわせた巾着付のトートバッグ!大人の女性にはぴったりの作品!縫製もしっかりしております。

詳細はこちらをどうぞ!

 

プチハウス・・・ハロウィン


ミニチュア_ハロウィン


人気のプチハウスのミニチュア!イベントに出店するたび、多くの方の「かわいい~♪」という声とともに、買い求める方も多いシリーズです。今回は、ハロウィンにまつわる作品が登場します。

詳細はこちら をどうぞ!


今回のイベントに登場するゲスト作家さんもおります!


Soaramade

monarisa

「Soaramade」さん、「monarisa」さんなど、今回のイベントのみ参加するゲスト作家さんの作品も数多く登場します。

写真にあるバッグ、ポーチなど、目を惹く作品がいっぱいです!



ワークショップも開催!手作り体験をしませんか?


ワークショップ資料

手作り体験ワークショップも開催!写真は「ビーズのラップブレスレット」の作り方です。

自分で作った手作り作品を身につけてみませんか?



残席わずか!詳しくは、以下をご覧ください!

※残数は2015年8月31日 12:00現在のものです。

・9/4 ミニチュア木工のペンダントorストラップ  10:30~ 残1名

・9/4 ビーズのラップブレスレット  13:00~    残1名

・9/5 ビーズのラップブレスレット  10:30~    満席
・9/5 上靴をデコーパージュしよう! 13:30~   残2名


僕も9月5日(土)に手伝います。手作り作品に興味がある方、「まなたけさんに会いたい!」という方は、是非、ご来場ください!

開催概要

【日時】
2015年9月4日(金) 10:30~18:00
2015年9月4日(金) 10:30~18:00


【開催場所】
リフォームプライス町田店

東京都町田市中町2-21-8
(町田保健所向かい)
※地図はこちら


【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly 
次回もお楽しみ!


ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ




ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!