「やりたいことがあるんだけど.....どうやったら一歩踏み出すことができるのだろう......」

そんなお悩みを持っておりませんか?

「自分自身のビジネスモデル」の作成を通じて、「現状を乗り越え、実現したい未来へ一歩踏む出す力」を手に入れませんか?


photo credit:
Prairiekittin via photopin cc


9月7日(月)に株式会社アルゴオ様研修室で"「実現したい未来への設計図」を手に入れよう!パーソナル・ビジネスモデル・デザイン ワークショップ(強み発見編)"と題して、「パーソナル・ビジネスモデル デザイン」のワークショップを開催します。


8月29日(土)に同様のワークショップを開催しましたが、知り合いの何名の方に「この日は行けないけど、参加したいので別の日に開催してほしい」という要望があり、9月7日(月)に開催することにいたしました。


このイベントでは、以下の3つの視点から「今まで気が付かなかった自分の強み」を洗い出し、「将来のお客様に届ける価値」を発見することを目的として開催します。

①やりたいこと(WILL)
②できること(CAN)
③やらなければならないこと(MUST)


「自分には特に強みはない」と思っているかもしれないあなた!

「将来はこれをやりたい」と思いながら得たあなたの「知識」や「経験」は、「将来のお客様」にとって、「価値」と感じるかもしれません。

しかし、あなたが持っている「強み」を「価値」と思っておらず、また、それを必要としている「将来のお客様」に適切に発信していなければ、それは「価値」として輝きを得ることはないでしょう。

あなたが「自分の強み」を認識し、「あなたの持っている強みを必要としているお客様」の関係を捉えることは、あなたが将来輝くために必要な作業となります。

あなたの「自分の強み」を認識し、整理する作業が『
』で書いた作業となります。

強みマトリクス

「自分の強みって、いったい何だろう......」と思っているあなたは、もしかしたら、今はモヤモヤした気持ちになっておりませんか?

もし、自分の強みを価値として世の中に提示できたとき、あなたにはどんな未来が待ち受けているのでしょうか?

それを想像したとき、ワクワクした気持ちにまなりせんか?

「モヤモヤからワクワクへ!」
、このイベントでは、参加者の「実現したい未来へ進むための力」となることを目指して開催しております。


ひとつの視点では見えなかったものが、いくつかの視点を組み合わさったとき、つまり、「点と点がつながった」とき、あなたはに歓喜とともに大きな力が訪れているはずです。

皆様のご参加をお待ちしております。

開催概要

【タイトル】

「実現したい未来への設計図」を手に入れよう!パーソナル・ビジネスモデル・デザイン ワークショップ(強み発見編)


【日時】

 2015年9月7日(月) 19:30~21:30(受付開始・19:15)


【開催場所】

株式会社アルゴオ様 研修室

〒112-0013 東京都文京区音羽2丁目11−19 オトワKSビル 7F

(東京メトロ有楽町線・護国寺駅 4番出口徒歩0分)

地図は
こちらをどうぞ!


【定員】

8名(「Peatix」で申し込みをされた方)


【料金】

参加費:3,000円


【参加方法】

本イベントへは「Peatix」からの申し込みが必要となります。下記リンクよりお申込みをお願いいたします。
http://peatix.com/event/113041/view


関連書籍





【次回予告】 気になる方は登録を!→ follow us in feedly 
次回もお楽しみ!


ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

ITが苦手な事業主やブログ運営者のためのメルマガ! 登録はこちらをクリック!